今日からできるアトピー改善法

             

じめまして!

 

カナです

 

アトピー肌治して自信が持ちたい!

化粧ノリが良くなりたい!

憧れのモチモチ肌になりたい!

f:id:atopyskincare:20210322114148j:image

と思っても、、

 

何から始めればいいの?

肌の悩みなんて人に言えないし…

 

肌を治すため、おすすめの化粧水等を使っても

・ヒリツキ

・赤み

・痒みが出現してしまう…

f:id:atopyskincare:20210407210654p:image

色々な試供品を試しているのに、

中々改善されない肌。

悪化した時は、友達にも

「肌大丈夫?」と言われてしまいました😔

f:id:atopyskincare:20210322120349j:image

 

 

こんなに努力しているのに

悪化していく肌を鏡で見るたび

どんどん自信が無くなっていく

 

 

友達と遊んでも、テレビで女優さんを見ても

肌ばかり見て「羨ましい、、」

と思う日々でした。

f:id:atopyskincare:20210407213112j:image

 

そんな時、看護師の母が肌に悩む私に

色々なアドバイスをくれました。

 

アトピー肌は乾燥により悪化するよ。」

f:id:atopyskincare:20210407213455j:image

私はアトピー肌を改善する為、乾燥について

調べ、その内容を実践してみました。

 

乾燥の改善方法は、皮膚の保湿だけではなく

インナーケアも必要であることを学びました。

 

この方法により私は、わずか2ヶ月

モチモチ肌を手に入れる方ができました!

友達からも「すごく綺麗な肌になったね!」

と言われました👏

f:id:atopyskincare:20210407213239p:image

 

今では自信を持って人に顔を見せることが

できています!

 

あなたも一緒に肌を改善してみませんか??

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました☺︎